オカリナ予防接種へ



土曜にオカリナの狂犬病のワクチン接種をしに行ってきました。

近所のかかりつけの病院に久し振りに行きました。

いつもすごく混んでるので、夜受付時間ギリギリに行ったら、雨のせいもあってか空いててすぐ見てもらえました(o^^o)

小型犬が何匹か出入りしてましたが、オカリナは姿を見ると吠えまくり…
面識のない犬には吠えるみたいですね(^^;

注射、爪切りの間はバタバタ暴れてました💧

この日は珍しく副院長が見てくださったのですが、ここの副院長はちょっと厳しいんですよ~(^◇^;)

いえ、怖いとかじゃなく、優しいんだけど、体重とか管理面に対して飼い主さんにチクリと刺さるものがあって、
ありがたいんですけどね(^^;

オカリナさんも落ち着きない様子を
「今まで我慢をしなくていい環境で暮らしてたんでしょうね」と

「いやー、うちでは結構いい子なんですよ(^-^;」

「そうなんですか。でも、我慢しなきゃいけない時に我慢できないとね」

うぅ~、相変わらず手厳しい( ;∀;)

この元気で弾けてるところが好きなんでいいんです❤

フリーマーケットのおしらせ



フリーマーケットのおしらせ

日時:4月23日(日)
9:00~15:00

場所:しらこばと水上公園
埼玉県越谷市小曽川985
しらこばと水上公園 第一駐車場
https://www.shirakobatosuijo.com/アクセス/

※雨天中止
当日アルマフリマブログにてお知らせします。
http://dog.ap.teacup.com/almafm/

ハイタッチ



甘え上手なオカリナさん。

こうして顎をちょこんと乗せて、上目遣いで尻尾をぶんぶん振るんですよ。


最初からひととおり一般的なコマンドはいってたのですが、ひとつ謎のコマンドが入ってました。

ハイタッチ🤚

待てする時、私は手のひらを前に出すジェスチャーをするんですけど、それをしたらなぜか立ち上がって両手を私の手にハイタッチして来ました。

一体これはなんなんだろう…

ファリミーサポート基金のお願い



いつもアルマの活動の応援をありがとうございます。
第9期(2017年4月~6月)ファミリーサポート基金の募集を開始しました。
第1期から第8期ま で、沢山の皆様に支えて頂きありがとうございました。
皆さまのご支援によって、保護犬猫達に適切な医療を施すことが出来ました。

継続サポートが必要な子達、新たにサポートが必要な子達、
現在サポートを必要としている保護犬猫の中から、応援したい子を選んでください。
おひとりさま、一口1,000円から募集しております。

気になるあの子をがっちりサポートすることも、みんなで少しずつ支えることもできます。
複数の子を少しずつ応援していただくことも可能です

併せて、アルマの活動を末永く支えていただける賛助会員様も募集しておりま す。

こちらのショップよりお申し込みください。
「アルマファミリーサポート基金」
http://alma-support.shop-pro.jp/

第九期 2017年4月1日~6月30日

※サポート基金の目標達成をした子は、その時点でいったんサポート基金募集終了となります
※サポート頂きましたご支援と用途の明細はNPO法人アルマ収支報告にて詳細をご報告しております。
http://alma.or.jp/earnings_call/2015/04_fs.html

多くの皆様からの支えがあるという安心と感謝のもと、毎日のお世話の励みにもなっています。
引き続き皆さまのご支援を頂けましたら幸いです。

ベロベロ魔オカリナ



これは寝てるところですが、オカリナはとにかくベロベロ攻撃がすごいです。

無限ベロベロ。

かわいーと思って顔を迂闊に近づけるとベロベロ攻撃が始まるので要注意です。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yuki

Author:yuki
5代目預かり犬
チワックス♀オカリナ❤
里親募集中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR