5代目預かり犬

ずいぶん久しぶりの投稿になってしまいました。

昨日から新しい預かり犬が来てます。



チワックスのオカリナです。

ティアハイムに居たんですが、うちに移動してきました。

かなり落ち着かないと聞いてたんですが、うちに来たらお利口に大人しくしてます。



トイレもコマンドもしっかり入ってる。

難易度の高いフセまでできる。

今のところ、イタズラする様子もなし。

ムダ吠えもなし。

ティアハイムだと犬や人が沢山いて興奮してたのかもしれないですね。

1人でいると落ち着いていられるのかも(ᵔᴥᵔ)

元気なところはダックスっぽいですが、チワワ特有の可愛子ぶりっ子がかなり入ってる気がします( ・∇・)

私可愛いでしょって見つめる瞳、怒られた時の大人しく見つめてお手をする様、わかってやってるー?と思うけどすごくきゅんきゅんします😍

ファミリーサポート基金のお願い



いつもアルマの活動の応援をありがとうございます。
第8期(2017年1月~3月)ファミリーサポート基金の募集を開始しました。
第1期から第7期まで、沢山の皆様に支えて頂きありがとうございました。
皆さまのご支援によって、保護犬猫達に適切な医療を施すことが出来ました。

継続サポートが必要な子達、新たにサポートが必要な子達、
現在サポートを必要としている保護犬猫の中から、応援したい子を選んでください。
おひとりさま、一口1,000円から募集しております。

気になるあの子をがっちりサポートすることも、みんなで少しずつ支えることもできます。
複数の子を少しずつ応援していただくことも可能です。

併せて、アルマの活動を末永く支えていただける賛助会員様も募集しております。
(今回より2017年度の賛助会員の募集となります。
2016年度にお申し込みの皆様には、会報とカレンダーの発送を只今準備中です。
1月20日頃までお待ちください。)  

こちらのショップよりお申し込みください。
「アルマファミリーサポート基金」
http://alma-support.shop-pro.jp/

第八期 2017年1月10日~3月31日

※サポート基金の目標達成をした子は、その時点でいったんサポート基金募集終了となります。
※サポート頂きましたご支援と用途の明細はNPO法人アルマ収支報告にて詳細をご報告しております。
http://alma.or.jp/earnings_call/2015/04_fs.html

多くの皆様からの支えがあるという安心と感謝のもと、毎日のお世話の励みにもなっています。
引き続き皆さまのご支援を頂けましたら幸いです。

今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます🎍
本年もアルマの活動を応援よろしくお願いしますm(_ _)m

今回の年越しは預かり犬がいなかったので、わたくしは自由に過ごしておりました。



昨年末は、うちでプチ預かりしていたチワワ♀ネネがトライアルスタートしました。
わたくしもお届け同行してきました。



左がネネ、右は先住チワワちゃんです。
ネネちゃん、新しい環境で頑張ってるみたいですよ^ ^

預かり犬のいない間はどうしてもブログサボりがちですが、少しずつ頑張ります^^;

それから、天気良ければ1/8に市川フリマあります、私も午後から参加しまーす🙌🏻

ネネ帰る



昨日、預かりママがお迎えに来てネネは帰ってゆきました❄️

ふだんお留守番あまりないそうなので、うちでの暮らしは辛かったでしょうが、よく頑張りましたー✨

aniyさんから託されたコマンド教習も少し出来たので、私も満足です(*^^*)
ネネさん、復習がんばって!

おっとり甘えん坊のかわいい女の子なので、すぐにぴったりのお家がみつかると思います♪

プチ預かり終盤



早いものでもう週末ですね。
ネネちゃん、辛いお留守番に耐え頑張っておりますよ。

最初の3日くらいはハウスに篭っていたけど、今は外で寛いでます(*^^*)
01 | 2017/03 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

yuki

Author:yuki
5代目預かり犬
チワックス♀オカリナ❤
里親募集中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR