プロフィール公開!



チワワくんの仮名が決まりました!!
その名も「まめ」!!

私も初めて写真見たときからまめっぽいと思ってたんですよ~(^◇^)

アルマホームページにプロフィールも公開されておりますので、こちらにもアップします

↓↓↓

■保護日
 2015年3月16日 千葉県動物愛護センター(本所)引取

■特徴
 仮の名前:まめ
 チワワ♂ 推定7~8歳 体重2.6キロ

■性格・暮らし
 ・人懐こく甘えん坊で、常に人の側にいたいこです。
 ・体のどこを触っても大丈夫です。
 ・トイレは室内のシートでできます。
 ・お留守番はサークルでできますが苦手です。
 ・サークル・ケージは苦手です。屋根付きでないとよじ登って出てしまいます。

■今までに行った医療行為
 ・健康チェック(センターにて)
 ・血液検査
 ・5種混合ワクチン(3/5)
 ・フィラリア抗原検査(-)(3/16)
 ・狂犬病予防接種(3/25)
 ・マイクロチップ装着(3/25)
 ・去勢手術(3/25)

■今後、行う予定の医療行為
 ・特になし

■里親さんにお願いしたいこと
 ・新しい環境と家族に馴れるまで、長い目で見守ってください。
 ・環境の変化で最初はトイレの失敗があるかも知れませんが
  時間をかけてみてください。
 ・毎日のお散歩をお願いします。
 ・先住犬がいる場合は、基本的に不妊手術済みであること。
 ・必ず室内飼いをお願いします。(外飼い不可)

■現在の保護場所 
 預かり先:千葉県船橋市



応募方法の詳細はアルマのホームページよりご確認下さい。
http://alma.or.jp

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuki

Author:yuki
5代目預かり犬
チワックス♀オカリナ❤
トライアル決定!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR