優しいわんこ



チワワくんがきてから早一週間が経ちました。
まだ正式なお名前は決まっていませんが、ティアハイムでは黒豆と呼ばれていたので"まめくん"と呼んでいます。

とにかく甘えん坊でおっとりした性格のようで、一緒にいると癒されますよ😊

保護犬をお預かりするのは2度目ですが、人間に裏切られセンター収容など辛い経験をしてきたのにそれでも人を好きでいてくれる…
犬って本当に優しい生き物だなと思います。

人が幸せな時も、辛い時も、そばに寄り添っていてくれる。

救っているようで、救われているんだな、と思います。

そんな心優しい保護犬達との生活は、きっと素晴らしい毎日ですよ!

まめくんにも彼の未来の家族にも早く幸せを感じてもらいたいです✨

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuki

Author:yuki
5代目預かり犬
チワックス♀オカリナ❤
トライアル決定!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR