若、正式譲渡!



若様、先週の土曜日に晴れて正式譲渡となりました!

応援してくださったみなさま、本当にどうもありがとうございました*\(^o^)/*

若様の新しいパパ&ママは若いご夫婦、先住さんもいないので甘えん坊放題です。

お届けのとき、とにかく綺麗でオシャレなご自宅に驚きました( ゚д゚)

トライアル中も若のことをとてもよく観察して下さって、熱心に質問もして下さり、安心して託せるな~と、良いご縁に感謝&安心しきりでした✨

若もフレンドリーな性格を発揮しすぐに馴染んだようで、早くもご家族の中心となっているようです❤️

若はこれからも、やんちゃで面白いキャラクターで里親さまご家族を毎日楽しませてくれると思います。

名前はそのまま「若」としてくださるようで、やんちゃでツンデレな感じがしっくりくるようですw

里親Fさまご夫婦、若を家族に迎えてくださり有難うございます。
末永くお幸せに!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

若くん本当に良かったですね!
写真のお顔も幸せそう♪
この記事を見て私までとても幸せな気持ちになりました。
ありがとうございました。

Re:

kkママさん
こちらこそ、若をずっと応援して下さりありがとうございました。
お陰様で本当に良いご縁に恵まれました。
これからもALMAの活動を続けていきますので、またブログに遊びに来てください!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yuki

Author:yuki
5代目預かり犬
チワックス♀オカリナ❤
トライアル決定!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR