

里親会ありがとうございました



昨日はエリール浅草にて里親会でした。
お足元の悪い中、沢山のかたのご来場ありがとうございました。

若くん、里親会デビューでしたがいろいろと新しい一面が見られて楽しかったです🌟

我が家では私と2人きりなので他人や他犬との関わりがどうか心配になるとろこですが、若くんはすごくフレンドリーにいろんな人や犬にご挨拶してました(﹡ˆᴗˆ﹡)

若くんはうなり癖があるのですが、決して怒ってる訳ではないので唸られた皆さま、怖がらないでくださいね~💦
若くんが唸る時は、喜んでたり、もっと構えだったり、なにか伝えたいことが沢山あるようです(笑)



とにかく若が元気すぎて、写真が殆ど撮れませんでした💦
里親会で一番元気だったと思う…^^;
写真はチワックスのピカンパイちゃんと❤️
並んだ姿がなんだかお似合いで可愛かったです(●︎´▽︎`●︎)

沢山の人や犬がいて、若はすごく楽しかったようではしゃぎまくっていました。
何故かダックスさんたちみんなに怒られていましたが、若の動きがなにかダックスさんたちの癇に障ったのでしょう…(笑)

お客さんにもアピール頑張っていたので社交性については私も一安心です( ᵕᴗᵕ )*

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuki

Author:yuki
5代目預かり犬
チワックス♀オカリナ❤
トライアル決定!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
