スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初お留守番無事終了

連休も終わり、今日からお留守番が始まりました。

心配性な私は、どんなに慣れた子でも、留守番中なにか起きてないかとにかく不安です。

今日は定時ビタで上がったのに、電車が人身事故で運転見合わせ…orz
急いでる時に限って、いっつもこれヾ(。`Д´。)ノ

帰宅したら、オカリナさんはゲージの中でいい子にしてました✨



ホッと一安心(^◇^;)



↑これは私の腿にお座りしたまま顎だけちょこんとのせているところです。

この子、ぜーったい自分が可愛いってわかってる!!

可愛いねって言うと、嬉しそうに寄ってくるんです。

なーんかムカつくけど、可愛い💕💕💕
スポンサーサイト

今を生きる



ねんねしてます。

幸せそうな寝顔です。

とても人懐っこくて、明るくいこです。

この子に限らずですが、こうして人に心を寄せる姿を見ると、本当に普通の家庭犬だったんだなぁと思います。

もとは、愛されて幸せに暮らしていただろうと思います。

保護犬となる前がどんなだったか、捨てられていきなり彼女達の世界が一変してしまったとき、どんな気持ちだったか、知るすべはありません。


私の姫もそうでしたが、お留守番させるとき、すごく悲しい顔をします。

引っ越しをしたとき、知らない場所に置き去りにされたと思ったのか、慣れるまで留守番中は本当に大変でした。

犬も愛する人と別れるのは辛いんです。


それでも、いずれ自分の境遇を受け入れて、今ある幸せに目を向けるんですね。

強い生き物です。


人間が頭の中で考えてることは、ほとんど過去や未来のことだとか。

今を精一杯生きる動物達を見習いたいです。
02 | 2017/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

yuki

Author:yuki
5代目預かり犬
チワックス♀オカリナ❤
トライアル決定!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。