

ティアハイム可愛い子いっぱい



先日、久しぶりにティアハイムのお手伝いに行ってきました。

といっても、私はたまーーにしか行かないので、かえって足手まといなんですが…^^;



知ってる子もあまりおらず、顔見知りはダッコちゃんくらいw
ももちゃんはフリーにしても寝ていて遊んでもらえなかった( ; _ ; )



そして、超絶可愛い子がいました!!



まるくんという男の子❤️
あんまりキュートなので女の子だと思った^^;



もんのすごく小さくて、ぬいぐるみのように全てが整っている(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎



白いモフモフが2人で寝てて可愛かったです😍

若、正式譲渡!



若様、先週の土曜日に晴れて正式譲渡となりました!

応援してくださったみなさま、本当にどうもありがとうございました*\(^o^)/*

若様の新しいパパ&ママは若いご夫婦、先住さんもいないので甘えん坊放題です。

お届けのとき、とにかく綺麗でオシャレなご自宅に驚きました( ゚д゚)

トライアル中も若のことをとてもよく観察して下さって、熱心に質問もして下さり、安心して託せるな~と、良いご縁に感謝&安心しきりでした✨

若もフレンドリーな性格を発揮しすぐに馴染んだようで、早くもご家族の中心となっているようです❤️

若はこれからも、やんちゃで面白いキャラクターで里親さまご家族を毎日楽しませてくれると思います。

名前はそのまま「若」としてくださるようで、やんちゃでツンデレな感じがしっくりくるようですw

里親Fさまご夫婦、若を家族に迎えてくださり有難うございます。
末永くお幸せに!!

若様、明日からトライアル



いよいよ、明日、若様トライアルに出発です。

いつも、トライアルの直前になると「今、里親希望のご家族はどんな気持ちで待っているのかな~」と想像したりします。
家族になる犬を迎える前のドキドキワクワク、私にも覚えがあります。
そんなことを考えていると、寂しいけど幸せな気分になります。

若様、君は明るくて面白いやつだから、どこにいっても大丈夫だ( ^ω^ )

ちなみに、フセはマスターしましたが、フセからのコマンドがきかないです(^^;;

雷にご立腹の若様



今日は朝から雷雨すごかったですね💦

早朝、雷の音に反応した若さまが騒いで大変でした(´Д` )

写真は夜のものですが、朝散々騒いだ後、嵐がおさまったら全く同じポーズで寝ていました。
こっちはお陰で眠れなかったのに~(´-ωก`)
07 | 2016/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Author:yuki
ALMAの預かりスタッフyukiです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
