

オープンシェルターご来場ありがとうございました



先週の日曜、若さんもティアハイムオープンシェルター里親会に参加してきました。
暑い中、お越しくださったみなさま、ありがとうございました(﹡ˆᴗˆ﹡)

この日は抱っこ抱っこで甘えん坊してましたが、いつものガルガルをやって皆さんに笑われてました。

若さん、この面白キャラでスタッフさんに人気あるんですよ~(^O^)
もうすっかり殿キャラで「若様」とあだ名が定着してますw
彼がいると場が明るくなります♪

そんな若様ですが、近いうちに良いご報告ができるかもです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

7月オープンシェルターのおしらせ



『アルマ東京ティアハイム』

7月のオープンシェルター&里親会のお知らせ

日時:3日(日)、10日(日)、17日(日)、
24日(日)、31日(日)

時間:12:00~15:00



(※当日参加予定の子達は、こちらをご覧ください。
http://tierheim.blog.fc2.com/)


会場: 東京都葛飾区細田5-11-12

     TEL 03(5876)7667

     アルマ東京ティアハイム


※どなたでもご来場いただけます。

※駐車場、2~3台分のスペースありますので、ご希望の方は当日、03-5876-7667までご連絡をお願いします。

※里親会参加犬はティアハイムに滞在している子と一部預り宅滞在の里親募集中の子達です。


★★ お願い ★★

犬の数が多くトラブル防止のため、一般の方のワンちゃんの入場は

里親希望を出されている方に限らせていただきます。

(卒業犬の皆様は事前にご連絡の上、お越しください。)



皆様のお越しをお待ちしています!!

オープンシェルターのおしらせ(若参加!)



若も参加します!
ぜひ会いに来てください(^O^)

『アルマ東京ティアハイム』

6月26日のオープンシェルター&里親会のお知らせ


日時 : 6月26日(日)

  12:00~15:00


(※当日参加予定の子達は、こちらをご覧ください。

 http://tierheim.blog.fc2.com/ )
 

会場: 東京都葛飾区細田5-11-12

     TEL 03(5876)7667

     アルマ東京ティアハイム


※どなたでもご来場いただけます。

※駐車場は2~3台分のスペースありますので、ご希望の方は当日の到着時に、03-5876-7667までご連絡をお願いします。


※里親会参加犬はティアハイムに滞在している子と、一部預り宅滞在の里親募集中の子達です。


★★ お願い ★★

犬の数が多くトラブル防止のため、一般の方のワンちゃんの入場は、里親希望を出されている方に限らせていただきます。

(卒業犬の皆様は事前にご連絡の上、お越しください。)


 皆様のお越しをお待ちしています!

めつぶり



代わり映えしない日常なので可愛い写真連発いきま~す(^O^)







最後めつぶりw
人間でもなぜか写真撮るたびにめつぶりになってる人いますよね。
若ちゃんも写真とるとしょっちゅうめつぶりになってます( *^艸^)プププ

寝顔



白眼だして寝てますw

最近気がついたのですが、若ちゃんが寝ているところをあまり見ないんです。
私が起きてるときはずっと起きてて、寝ると寝る。
いや、私が寝てても夜中に起きて何かしてる…



きっと留守番中はしこたま寝てるので元気が有り余ってるんでしょうね(^_^;)

オープンシェルターのおしらせ



『アルマ東京ティアハイム』

6月19日のオープンシェルター&里親会のお知らせ


日時 : 6月19日(日)

  12:00~15:00


(※当日参加予定の子達は、こちらをご覧ください。

 http://tierheim.blog.fc2.com/ )
 

会場: 東京都葛飾区細田5-11-12

     TEL 03(5876)7667

     アルマ東京ティアハイム


※どなたでもご来場いただけます。

※駐車場は2~3台分のスペースありますので、ご希望の方は当日の到着時に、03-5876-7667までご連絡をお願いします。


※里親会参加犬はティアハイムに滞在している子と、一部預り宅滞在の里親募集中の子達です。


★★ お願い ★★

犬の数が多くトラブル防止のため、一般の方のワンちゃんの入場は、里親希望を出されている方に限らせていただきます。

(卒業犬の皆様は事前にご連絡の上、お越しください。)


 皆様のお越しをお待ちしています!

フリーマーケットのおしらせ



フリーマーケットのおしらせです。

場所:柏の葉公園 第一駐車場

日時:6月26日(日) 9:00~15:00

お近くの方はぜひ遊びに来てください!

卒業犬の嬉しいご報告



私の初代預かり犬ハムさん(現ねね)になんと家族が増えたとご報告をいただきました❤️

元気そうな可愛い女の子の赤ちゃんです!
勝手に親戚気分になって感激ですo(≧▽≦)o

里親のN様ご夫妻、奥様がいつもねねちゃんの可愛い写真をたくさん送ってくださるんです(*´ー`*人)

お姉ちゃんになったねねちゃん❤️

うちにいた頃はなかなかの弁慶娘でしたが、すっかり優しいお嬢さんになってるようです。

写真のように赤ちゃんとこんなに近くにいても平気なんですって!

もう少し大きくなって一緒に遊べるようになったらもっと楽しいだろうな~と妄想しています♪( ´▽`)

リラックスタイム



ふだんの若くんです❤
すんごい暴れん坊みたいですが、いったん落ち着けばのんびりゴロゴロ甘えん坊ちゃんです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

ひとりでリラックスしてるときはこうやってお腹を見せて寝ています。
保護犬となるまえはきっとのびのび暮らしていたんでしょうね。

本当に、素直な男の子です❤️
永遠のピーターパンのような可愛い男子ですよ~(●︎´▽︎`●︎)
人間の男性なら困っちゃいますが、ワンコならこれ以上ないくらいの若殿さまですよ♪

マテ!



ヨダレをめっちゃ垂らしながらマテをする若様。

お手、おかわりもすごい恐いかおしてやります。

おもしろ偉いよ君は。

ちゃんとマテするんです。
おっかない顔するけど、すごい唸るけど、噛みつかないんです。

どんだけご飯命なのꉂꉂ ( ˆ▽ˆ )
05 | 2016/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Author:yuki
ALMAの預かりスタッフyukiです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
