

笑顔の若様



相変わらず元気爆発中の若様です。

お散歩中も周りが気になって仕方がないようで、横っ跳びしながら吠えてます。
きたばっかりの時はおとなーしく歩いてたんですけどねぇ…

夢中で歩いてても名前を呼ぶとこうして振り向くんですよ。
本当に楽しそうないい表情です(⌒▽⌒)

オープンシェルターのおしらせ

『アルマ東京ティアハイム』

5月29日のオープンシェルター&里親会のお知らせ


日時 : 5月29日(日)

  12:00~15:00


(※当日参加予定の子達は、こちらをご覧ください。

 http://tierheim.blog.fc2.com/ )
 

会場: 東京都葛飾区細田5-11-12

     TEL 03(5876)7667

     アルマ東京ティアハイム


※どなたでもご来場いただけます。

※駐車場は2~3台分のスペースありますので、ご希望の方は当日の到着時に、03-5876-7667までご連絡をお願いします。


※里親会参加犬はティアハイムに滞在している子と、一部預り宅滞在の里親募集中の子達です。


★★ お願い ★★

犬の数が多くトラブル防止のため、一般の方のワンちゃんの入場は、里親希望を出されている方に限らせていただきます。

(卒業犬の皆様は事前にご連絡の上、お越しください。)


 皆様のお越しをお待ちしています!

暴れん坊若様



ここのところ更新が滞っててすみません💦

今日の若様です。元気すぎます。

ここのところ、仕事が忙しくて油断していたらやられました…(O_O)

うっかり買ってきたばかりのパンを置きっぱなしで寝てしまったら、朝起きたらハウスの中でかじっていました(´□︎`;)

普段なら食べ物置きっぱにはしないのですが、一瞬の隙を逃さない若さん…
袋から器用に出しているところは流石です💧

フリーマーケットのおしらせ



日時:5月28日(土) 9:00~15:00

場所:しらこばと水上公園(第一駐車場)

お近くの方は是非遊びに来てください!

オープンシェルターのおしらせ



『アルマ東京ティアハイム』

5月21日、22日のオープンシェルター&里親会のお知らせ


日時 : 5月21日(土) 22日(日)

  12:00~15:00


(※当日参加予定の子達は、こちらをご覧ください。

 http://tierheim.blog.fc2.com/
 

会場: 東京都葛飾区細田5-11-12

     TEL 03(5876)7667

     アルマ東京ティアハイム


※どなたでもご来場いただけます。

※駐車場は2~3台分のスペースありますので、ご希望の方は当日の到着時に、03-5876-7667までご連絡をお願いします。


※里親会参加犬はティアハイムに滞在している子と、一部預り宅滞在の里親募集中の子達です。


★★ お願い ★★

犬の数が多くトラブル防止のため、一般の方のワンちゃんの入場は、里親希望を出されている方に限らせていただきます。

(卒業犬の皆様は事前にご連絡の上、お越しください。)


 皆様のお越しをお待ちしています!

ねんね



布団に潜ってねんねしてます。
めちゃかわいいです😍
寝てる時は天使です。

若さんの朝はすごいですよ😅
まるでぐーたらニートの様な生活をしてます。

朝、私が起きてもずっとねてます。
ご飯の支度を始めると起きて騒ぎます。
食べ終わると即座に布団に潜り寝ます。

ご飯の時あんなにテンション上がってたのに、寝るんだ!?

他にもテンションのアップダウンがまるで電化製品のスイッチを入り切りするが如くで笑えます(^_^;)

里親会のおしらせ





◇ 日時&場所
 ●日にち: 5月14日(土) *雨天中止

 ●時 間: 一部 11:00~13:00 二部 13:00~15:00

 ●場所:SUUMO住宅展示場 武蔵小杉
  神奈川県川崎市中原区今井上町55-10

  JR・東急線 武蔵小杉駅 北口より800m 徒歩10分
 (武蔵小杉駅北口よりバス有り
 「杉10 井田営業所前行き」「杉10 蟹ヶ谷行き」「溝04 溝口駅前行き」利用
 「今井上町」下車 バス停の目の前が会場です)

  JR南武線 武蔵中原駅より600m 徒歩8分

オープンシェルターのおしらせ



『アルマ東京ティアハイム』

5月8日のオープンシェルター&里親会のお知らせ


日時 : 5月8日(日)

  12:00~15:00


(※当日参加予定の子達は、こちらをご覧ください。

 http://tierheim.blog.fc2.com/ )
 

会場: 東京都葛飾区細田5-11-12

     TEL 03(5876)7667

     アルマ東京ティアハイム


※どなたでもご来場いただけます。

※駐車場は2~3台分のスペースありますので、ご希望の方は当日の到着時に、03-5876-7667までご連絡をお願いします。


※里親会参加犬はティアハイムに滞在している子と、一部預り宅滞在の里親募集中の子達です。


★★ お願い ★★

犬の数が多くトラブル防止のため、一般の方のワンちゃんの入場は、里親希望を出されている方に限らせていただきます。

(卒業犬の皆様は事前にご連絡の上、お越しください。)


 皆様のお越しをお待ちしています!

若さんのこの頃



だいぶブログさぼっていてすみません(´□︎`;)
若ちゃんは毎日元気に弾けてますのでご安心下さい。

暖かくなってきて更にパワーアップして大変です(笑)
どこからあんな元気が湧いてくるのだろう…

上の写真は寝てる横にぬいぐるみを置いたら面白い形になりました(^。^)



最近は家の中の探検にハマっているようです。(いたずら計画中ならやめて~)

オープンシェルターのおしらせ



すみません💦だいぶブログをサボってました…>_<…
1日は終わってしまいしたが今週末もオープンシェルターありますのでお知らせご覧ください!

『アルマ東京ティアハイム』

5月のオープンシェルター&里親会のお知らせ

日時:1日(日)、8日(日)、21日(土)、
22日(日)、29日(日)

時間:12:00~15:00



(※当日参加予定の子達は、こちらをご覧ください。
http://tierheim.blog.fc2.com/)


会場: 東京都葛飾区細田5-11-12

     TEL 03(5876)7667

     アルマ東京ティアハイム


※どなたでもご来場いただけます。

※駐車場、2~3台分のスペースありますので、ご希望の方は当日、03-5876-7667までご連絡をお願いします。

※里親会参加犬はティアハイムに滞在している子と一部預り宅滞在の里親募集中の子達です。


★★ お願い ★★

犬の数が多くトラブル防止のため、一般の方のワンちゃんの入場は

里親希望を出されている方に限らせていただきます。

(卒業犬の皆様は事前にご連絡の上、お越しください。)



皆様のお越しをお待ちしています!!
04 | 2016/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuki

Author:yuki
5代目預かり犬
チワックス♀オカリナ❤
トライアル決定!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
