スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

永遠のいたずらっ子



この顔、食べ物を狙っています。

ミニピンといえば、盗み食いです。

うちの姫もよく盗み食いをしては病院に連れて行かれてました。

人が何か食べているとじっとこちらを見つめてきます。

こやつらは賢いので食べてるところを襲いかかることはしません。
落っことさないかと虎視眈々と狙っているのです!



シニアになっても衰えないイタズラ心との攻防もミニピンオーナーの楽しみです✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
スポンサーサイト

里親会お礼



昨日はエリール浅草にて里親会に参加しました。
お越し下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

若さん、前回よりは落ち着いていましたよ。(あれで 笑)
慣れたんでしょうかね、、
スタッフさんのことも覚えているのか、構ってくれそうな人がわかるのか、飛びついてました(笑)

若に会いに来てくださった方もいらして、よかったね若(﹡ˆᴗˆ﹡)
ありがとうございました✨

ご支援お願い(クラウドファンディング)

ご支援のお願いです。
昨年からアルマの活動を応援してくださっているソーシャライトジャパン様の企画・立案で、アルマ東京ティアハイムの運営支援として、クラウドファンディング(インターネットを利用した資金調達)がスタートしました。
現在までもたくさんのご支援をいただいており、ありがとうございます。
引き続きのご支援をどうぞよろしくお願いします。

プロジェクト名(東京23区)
ドイツ型動物保護施設を支え、ペット問題を生み出す社会の仕組みを変えたい!



https://faavo.jp/tokyo23/project/1163

ご支援方法は、
①FAAVOに会員登録(名前、メールアドレス、パスワードを入れる簡単な登録作業です)
②ご支援いただけるプランの選択(3000円、5000円、10,000円、20,000円、30,000円、50,000円)
③申込(お礼の品の送付先住所氏名の入力)
④クレジットカード決済

という流れになっています。
ご支援方法はクレジットカード決済のみとなっております。

アルマ代表のブログに詳細がございますのでよろしければこちらもご覧ください。

【FAAVOクラウドファンディング会員登録&ご支援方法の流れ】
http://ameblo.jp/alma-soulmate/entry-12148551994.html

里親会のおしらせ(若参加!)





●日にち: 4月16日(土)

●時 間: 一部 11:00~12:30、二部 13:30~15:00

●場所:エリール 3階セミナールーム
東京都台東区浅草4-5-3
各路線の浅草駅から徒歩約10分

http://www.erile.co.jp/

今週末は里親会です!
若も参加します!(2部のみ)
ぜひ会いに来てください(*^◯^*)

超元気犬



いい顔してますね~(*^◯^*)



これもかわいい❤️

おしゃべり犬若、毎日いろいろおしゃべりしてます。
「うぅ~わうわう~」「あ~~ぎゃ~」とかなぞの言葉を発してます。
とっても面白いですꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`

外で見かける赤ちゃんがなにか「あ~」とか「う~」とかしゃべっているのを見ると若くんを思い出してニヤッとしてしまいます。

びょんびょん犬



長らくブログ更新できておらずすみません💦
若さま、とびきり元気にしてます!

病院に行かせてもらい、安静にしていたら足の方は痛みもおさまったみたいでまたびょんびょん犬に戻りました(^o^)

暖かくなってきたせいか、ここ数日更にテンションが高い気がします(^^;;

今日は私が寝転がっていたら突進してきて顔にパンチを食らいました(´□︎`;)
若さまといえば、おしゃべり野郎も健在です( *^艸^)

オープンシェルターのおしらせ





『アルマ東京ティアハイム』

4月のオープンシェルター&里親会のお知らせ

日時:3日(日)、9日(土)、17日(日)、
24日(日)、29日(祝)

時間:12:00~15:00



(※当日参加予定の子達は、こちらをご覧ください。
http://tierheim.blog.fc2.com/)


会場: 東京都葛飾区細田5-11-12

     TEL 03(5876)7667

     アルマ東京ティアハイム


※どなたでもご来場いただけます。

※駐車場、2~3台分のスペースありますので、ご希望の方は当日、03-5876-7667までご連絡をお願いします。

※里親会参加犬はティアハイムに滞在している子と一部預り宅滞在の里親募集中の子達です。


★★ お願い ★★

犬の数が多くトラブル防止のため、一般の方のワンちゃんの入場は

里親希望を出されている方に限らせていただきます。

(卒業犬の皆様は事前にご連絡の上、お越しください。)



皆様のお越しをお待ちしています!!

03 | 2016/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Author:yuki
ALMAの預かりスタッフyukiです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。