里親会のおしらせ



●日にち: 4月16日(土)

●時 間: 一部 11:00~12:30、二部 13:30~15:00

●場所:エリール 3階セミナールーム
東京都台東区浅草4-5-3
各路線の浅草駅から徒歩約10分

http://www.erile.co.jp/

参加犬が決まりましたらまたお知らせします。

オープンシェルターお礼



先日のティアハイムオープンシェルター&里親会ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

残念ながら若くんに面会はありませんでしたが、がんばっていました!

好みのタイプの女性に猛アピールしていましたよ(笑)
あと、ティアハイム滞在中の女子犬達にも興奮していましたε-(´∀`; )



張り切りすぎたのか、オープンシェルターの次の日からお腹を壊してしまいました(。-_-。)
全快したらまた元気な姿をアップしま~す✩︎⡱

オープンシェルターのおしらせ



『アルマ東京ティアハイム』

3月27日のオープンシェルター&里親会のお知らせ


日時 : 3月27日(日)

  12:00~15:00


(※当日参加予定の子達は、こちらをご覧ください。

 http://tierheim.blog.fc2.com/ )
 

会場: 東京都葛飾区細田5-11-12

     TEL 03(5876)7667

     アルマ東京ティアハイム


※どなたでもご来場いただけます。

※駐車場は2~3台分のスペースありますので、ご希望の方は当日の到着時に、03-5876-7667までご連絡をお願いします。


※里親会参加犬はティアハイムに滞在している子と、一部預り宅滞在の里親募集中の子達です。


★★ お願い ★★

犬の数が多くトラブル防止のため、一般の方のワンちゃんの入場は、里親希望を出されている方に限らせていただきます。

(卒業犬の皆様は事前にご連絡の上、お越しください。)


 皆様のお越しをお待ちしています!

フリーマーケットのおしらせ



●日時:4月10日(日) 9時~15時
●場所:駒沢オリンピック公園  中央広場・大階段上
    ・東京都世田谷区駒沢公園1-1
     東急田園都市線「駒沢大学駅」から徒歩15分
     渋谷、恵比寿駅よりバス利用可

※雨天中止です。
中止の場合は、当日朝8時までにフリマブログにてお知らせいたします。

3/20会いに来てください!



若くん、3/20のオープンシェルターに参加します!

若くん、ほんとにチャーミングで面白い男の子です♥︎︎∗︎*゚

人もワンコも大好きな男の子、ぜひみなさん会いに来てください(●︎´▽︎`●︎)

オープンシェルターのおしらせ(若参加!)



『アルマ東京ティアハイム』

3月13日のオープンシェルター&里親会のお知らせ


日時 : 3月13日(日)

  12:00~15:00


(※当日参加予定の子達は、こちらをご覧ください。

 http://tierheim.blog.fc2.com/ )
 

会場: 東京都葛飾区細田5-11-12

     TEL 03(5876)7667

     アルマ東京ティアハイム


※どなたでもご来場いただけます。

※駐車場は2~3台分のスペースありますので、ご希望の方は当日の到着時に、03-5876-7667までご連絡をお願いします。


※里親会参加犬はティアハイムに滞在している子と、一部預り宅滞在の里親募集中の子達です。


★★ お願い ★★

犬の数が多くトラブル防止のため、一般の方のワンちゃんの入場は、里親希望を出されている方に限らせていただきます。

(卒業犬の皆様は事前にご連絡の上、お越しください。)


 皆様のお越しをお待ちしています!

里親会のおしらせ





里親会のおしらせです。

●日にち: 3月19日(土)
●時 間: 13:30~15:30(一部制)
●場所:室内ドッグラン「ドッグインク」
神奈川県川崎市高津区二子1-1-5 丸久ビル!F
東急田園都市線 二子新地駅 東口より 徒歩1分
二子玉川駅より 徒歩7分

ティアハイムに一時滞在中のかわいい新入りチワワちゃんも来るみたいですよ(*´ー`*人)
ぜひ遊びに来てください!

お膝の上とか寝顔とか



更新が滞っててすみません。
かわいい、かわいい若くんです(☆︎д☆︎)ウヒョ-!



寝てるところも

たまにいびきかいてます。

最近はうちでの暮らしになれてきたせいかイタズラは少し減ったかな?

って油断するとやられるので気をつけなければです(^_^;)

それから、若くん今週末(20日)のティアハイムオープンシェルターに参加予定です🍀
詳細はまた改めて…

オープンシェルターのおしらせ



『アルマ東京ティアハイム』

3月13日のオープンシェルター&里親会のお知らせ


日時 : 3月13日(日)

  12:00~15:00


(※当日参加予定の子達は、こちらをご覧ください。

 http://tierheim.blog.fc2.com/ )
 

会場: 東京都葛飾区細田5-11-12

     TEL 03(5876)7667

     アルマ東京ティアハイム


※どなたでもご来場いただけます。

※駐車場は2~3台分のスペースありますので、ご希望の方は当日の到着時に、03-5876-7667までご連絡をお願いします。


※里親会参加犬はティアハイムに滞在している子と、一部預り宅滞在の里親募集中の子達です。


★★ お願い ★★

犬の数が多くトラブル防止のため、一般の方のワンちゃんの入場は、里親希望を出されている方に限らせていただきます。

(卒業犬の皆様は事前にご連絡の上、お越しください。)


 皆様のお越しをお待ちしています!

フリーマーケットのおしらせ



フリーマーケットのおしらせです。

しらこばと水上公園 第一駐車場
3月27日(日) 9:00~15:00

みなさん、ぜひ遊びに来てください*ˊᵕˋ)੭
02 | 2016/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuki

Author:yuki
5代目預かり犬
チワックス♀オカリナ❤
里親募集中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR