若プロフィール



若のプロフィールができました。
遅くなってすみません💦

http://www.photobb.net/view.cgi?id=130037&code=2038&pline=0&pid=&key=

毎日とっても元気にしておりますよ。
今、お手を勉強中です(^O^)
賢いのであと数日のうちに覚えるでしょう♬

若さま、イタズラはなかなか盛りだくさんです。
ミニピンはいくつになってもやんちゃなイタズラっ子なんですよね*ˊᵕˋ)੭
そんなところが子犬のように可愛いんです♥︎︎∗︎*゚
イタズラの傾向はある程度読めるのでイタズラされそうなものは隠してしまえば、ある程度は目を離してフリーにしても大丈夫です。
スポンサーサイト

オープンシェルターのおしらせ



『アルマ東京ティアハイム』

1月24日のオープンシェルター&里親会のお知らせ


日時 : 1月24日(日)

  12:00~15:00


(※当日参加予定の子達は、こちらをご覧ください。

 http://tierheim.blog.fc2.com/ )
 

会場: 東京都葛飾区細田5-11-12

     TEL 03(5876)7667

     アルマ東京ティアハイム


※どなたでもご来場いただけます。

※駐車場は2~3台分のスペースありますので、ご希望の方は当日の到着時に、03-5876-7667までご連絡をお願いします。


※里親会参加犬はティアハイムに滞在している子と、一部預り宅滞在の里親募集中の子達です。


★★ お願い ★★

犬の数が多くトラブル防止のため、一般の方のワンちゃんの入場は、里親希望を出されている方に限らせていただきます。

(卒業犬の皆様は事前にご連絡の上、お越しください。)


 皆様のお越しをお待ちしています!

若のお腹~



若ちゃまです~❤️
お腹出してます(●︎´▽︎`●︎)

うーうー唸りますが本気で怒ってるわけじゃないみたいです。
いやよいやよも好きのうち的なとこですかね。
ミニピンはノリがいいのでからかうと面白いです( *^艸^)プププ

歯を剥き出してガウガウすることもありますが、ポーズみたいです(笑)
本気で噛み付いてくる事はありませんので大丈夫ですよ~

明るくて元気な若くんです!

ファミリーサポート基金募集



いつもアルマの活動の応援をありがとうございます。
第4期(2016年1月~3月)ファミリーサポート基金の募集を開始しました。
第1期から第3期まで、昨年のファミリーサポートでは沢山の皆様に支えて頂きありがとうございました。
皆さまのご支援によって、保護犬猫達に適切な医療を施すことが出来ました。

継続サポートが必要な子達、新たにサポートが必要な子達、
現在サポートを必要としている保護犬猫の中から、応援したい子を選んでください。
おひとりさま、一口1,000円から募集しております。

気になるあの子をがっちりサポートすることも、みんなで少しずつ支えることもできます。
複数の子を少しずつ応援していただくことも可能です

合せて、アルマの活動を末永く支えていただける賛助会員様も募集しております。

こちらのショップよりお申し込みください。
「アルマファミリーサポート基金」
http://alma-support.shop-pro.jp/

第四期ファミリーサポート基金募集
募集期間:2016年1月11日~2016年3月31日

※サポート基金の目標達成をした子は、その時点でいったんサポート基金募集終了となります
※サポート頂きましたご支援と用途の明細はNPO法人アルマ収支報告にて詳細をご報告しております。
http://alma.or.jp/earnings_call/2015/04_fs.html

多くの皆様からの支えがあるという安心と感謝のもと、毎日のお世話の励みにもなっています。
2016年も引き続き皆さまのご支援を頂けましたら幸いです。

元気なミニピンくん



ひさびさ更新、ミニピンくんの様子です。
お名前が決まりましたー👍🏻
その名も「若」(わか)✨
とーっても元気に過ごしてますよ(^O^)

ザ・ミニピンって性格のこで、私も毎日が楽しくて仕方ないです✨

ミニピンってすごくやんちゃで手に余ると思われてるかもしれないですが、全然そんなことはなくて、頭が良くて空気の読める子たちだと私は思ってます。
もちろん、やんちゃでいたずらっ子なのですがやっていい事、怒られる事がわかってて、あえてこっそりやる(笑)
ミニピンはとにかくユニークな性格の子なので毎日退屈しないですよ(*^^*)



そして、早くも賢さを発揮しております🌟
おトイレは初日から完璧!
場所を教えた訳でもないのですが自分でサークルまで行ってしてくれます。
恐らく躾けられていたのでしょう、家の中でマーキングは一切しない(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
来た時はマテが出来なかったのですが、2日ほど前から食事前のマテ出来るようになりました!

ほんとにすごい!賢~い(*´ー`*人)
…元気溢れるイタズラも多々やらかしてますが^_^;

後日皮膚の状態を再確認してからプロフィールアップしますのでもうしばらくお待ちください。

オープンシェルターのおしらせ





『アルマ東京ティアハイム』

1月のオープンシェルター&里親会のお知らせ

日時: 10日(日)、11日(祝)、17日(日)、
24日(日)、31日(日)

時間:12:00~15:00



(※当日参加予定の子達は、こちらをご覧ください。
http://tierheim.blog.fc2.com/)


会場: 東京都葛飾区細田5-11-12

     TEL 03(5876)7667

     アルマ東京ティアハイム


※どなたでもご来場いただけます。

※駐車場、2~3台分のスペースありますので、ご希望の方は当日、03-5876-7667までご連絡をお願いします。

※里親会参加犬はティアハイムに滞在している子と一部預り宅滞在の里親募集中の子達です。


★★ お願い ★★

犬の数が多くトラブル防止のため、一般の方のワンちゃんの入場は

里親希望を出されている方に限らせていただきます。

(卒業犬の皆様は事前にご連絡の上、お越しください。)



皆様のお越しをお待ちしています!!

猫ちゃんイベントのおしらせ



◆◆猫好きさんのための祭典◆◆
猫マーケット「にゃんだらけVol.1」にアルマも出展します!

猫関連グッズの展示、販売、サンプル配布
映画監督や獣医師・タレントさんのトークショーありの祭典です。
是非、アルマのブースにも遊びにきてください!

日時: 2016年1月17日(日) 11:00~17:00
場所: 科学技術館2,3,4,5,6ホール(最寄駅=九段下駅又は竹橋駅)
地図: http://loco.yahoo.co.jp/place/g-1Sm73Rbxo6w/map/
入場料: 前売券700円(当日券1,000円/小学生未満無料)12月1日(火)発売開始! → おトクなスタンプカード付き*
前売券:チケットぴあ(Pコード631-326)、ローソン(Lコード:37595)で販売中
公式HP: http://nyandarake.tokyo/
注意事項:ペット同伴でご入場いただけません。また施設内駐車場には限りがある為、出来るだけ周辺コインパーキングや公共機関をご利用ください。

~皆様のご来場をスタッフ一同お待ちしております~

はじめまして✩︎



去年末からきている新しいこです。
心配してくださった方もいらっしゃるであろう、皮膚病のミニピンくん。
ただいま、うちにおります^_^;

名前はまだ決まってません。

ミニピンらしく、元気で賢く、人にべったりの甘えん坊です。

お散歩デビューもしましたが、なかなかお利口でしたよ*ˊᵕˋ)੭



ミニピンって最近はちょこちょこ見かけるようになりましたが、まだまだ知らない方沢山いる犬種ですよね。
亡くなった私のワンコもミニピンなので、これからこの子とミニピンの魅力を沢山お伝えしていきたいと思います«٩(*´ ꒳ `*)۶»
12 | 2016/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

yuki

Author:yuki
5代目預かり犬
チワックス♀オカリナ❤
トライアル決定!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR