

おトイレマスター



手を組んで座ってます。
菊さんはクッションとかふわふわしたところはあんまり好きじゃないみたいです。

最近、トイレの失敗がなくなりました!
ほぼ完璧じゃないかと(゚o゚‼︎
ちょっと前まで目を離すと床にしちゃってたのが、今は夜フリーにしててもちゃんとハウスでしています。
えらーーい!!!

慣れない場所だとちょっと時間はかかりますがちゃんと覚えます*\(^o^)/*

里親会@浅草エリールのおしらせ



里親会@浅草エリールのおしらせです。

10月17日(土)
一部 11:00~12:30
二部 13:30~15:00

この日は菊さんは参加できませんが、かわいい保護犬たちがみなさまのお越しをお待ちしています!

元気いっぱい



最近の菊さんは元気いっぱいです!
家の中を走ったり、おもちゃをぶん回して遊んだり、飛び跳ねてじゃれてくることもあります。

きみもチワワだったのか( ̄▽ ̄)

お散歩も大好きで最近はお散歩バック取り出すとはしゃぎます♩

ハウスで過ごすことが多かったのですが、外に出てごろごろしてることも増えやっと私も信頼を得たんでしょうか(^^;;

おとなし目の子はちょっとずつ距離を縮めてゆくのですね✨

オープシェルターのおしらせ



『アルマ東京ティアハイム』

9月20、21日のオープンシェルター&里親会のお知らせ


日時 : 9月20日(日)、21日(祝)

  12:00~15:00


(※当日参加予定の子達は、こちらをご覧ください。

 http://tierheim.blog.fc2.com/ )
 

会場: 東京都葛飾区細田5-11-12

     TEL 03(5876)7667

     アルマ東京ティアハイム


※どなたでもご来場いただけます。

※駐車場は2~3台分のスペースありますので、ご希望の方は当日の到着時に、03-5876-7667までご連絡をお願いします。


※里親会参加犬はティアハイムに滞在している子と、一部預り宅滞在の里親募集中の子達です。


★★ お願い ★★

犬の数が多くトラブル防止のため、一般の方のワンちゃんの入場は、里親希望を出されている方に限らせていただきます。

(卒業犬の皆様は事前にご連絡の上、お越しください。)


 皆様のお越しをお待ちしています!

駒沢公園フリマのおしらせ



駒沢公園のフリマに出店があります。
みなさまぜひお立ち寄りください!

●日時:10月18日(日) 9時~15時
●場所:駒沢オリンピック公園  中央広場・大階段上
 ・東京都世田谷区駒沢公園1-1
   東急田園都市線「駒沢大学駅」から徒歩15分
   渋谷、恵比寿駅よりバス利用可

※雨天中止です。
中止の場合は、当日朝8時までにフリマブログにてお知らせいたします。

風そよそよ



菊さん、風に吹かれています。
耳のあたりはロングのチワワちゃん風の毛で体のほうは3cmくらいの長さでトリミングの必要のない毛質です。
お手入れしやすくロングの可愛い表情も味わえる!
なんとハイブリッドなの❤️
ちょっと足が短いのはご愛嬌で(^^;;

よく歩くのですがジャンプとかできないみたいです(笑)
よくあるドブ板?網みたいなやつ、小型の子でもひょいっと飛び越えちゃうんですが、菊さんは越えられないので立ち往生してます。
抱っこしてワープさせてあげてくださーい(^O^)

ねんね



ねんねしてます。
かわいーー❤️❤️❤️

やっと長雨が終わりましたね。
やっと散歩に行けます。

窓を開けてると外の匂いをくんくん嗅いでます。
大人しいですが好奇心は旺盛なようです😊

オープンシェルターのおしらせ



『アルマ東京ティアハイム』

9月13日のオープンシェルター&里親会のお知らせ


日時 : 9月13日(日)

  12:00~15:00


(※当日参加予定の子達は、こちらをご覧ください。

 http://tierheim.blog.fc2.com/ )
 

会場: 東京都葛飾区細田5-11-12

     TEL 03(5876)7667

     アルマ東京ティアハイム


※どなたでもご来場いただけます。

※駐車場は2~3台分のスペースありますので、ご希望の方は当日の到着時に、03-5876-7667までご連絡をお願いします。


※里親会参加犬はティアハイムに滞在している子と、一部預り宅滞在の里親募集中の子達です。


★★ お願い ★★

犬の数が多くトラブル防止のため、一般の方のワンちゃんの入場は、里親希望を出されている方に限らせていただきます。

(卒業犬の皆様は事前にご連絡の上、お越しください。)


 皆様のお越しをお待ちしています!

好きな食べ物はなんですか?



菊ちゃん、日に日に毛並みも良くなってきた気がします😊

このこはおやつに全然興味がないようで、あげてもあんまり食べません。
歯が一部ないので硬いものが嫌なのかなと思って柔らかいボーロをあげたのですがあんまり食いつかず…
キャベツもちょっとかじってポイされた…

朝晩の小粒のドライフードはちゃんと食べます。
少食でご飯だけでお腹いっぱいになっちゃうんですかね(^^;;

今日のお散歩



菊ちゃん、ビビリですがお散歩はとっても上手にできます🎵
お外が好きみたいです(*^^*)



帰ってきたら大人しくて膝の上で脚を拭かれています。
ブラッシングも全然大丈夫でーす❤️
08 | 2015/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

Author:yuki
ALMAの預かりスタッフyukiです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
