まめ、正式譲渡決定!



まめくん、無事トライアルを終えて晴れて正式譲渡となりました✨
お名前はそのまま「まめ」として迎えてくださいました。

実はまめくんの里親さまご夫婦は、アルマ卒業犬のまる太くん&びぃびぃちゃんの里親さまの娘さんご夫婦です。

こうして、ご家族が保護犬に理解があって二世帯に渡って保護犬を家族に迎えてくださる、本当にありがたいことですね。

まるちゃんびぃちゃんとも仲良くやっているようで、楽しそうな雰囲気が伝わってくるトライアル期間でした❤️



第二の幸せな犬生を歩み始めたまめくん。
いっぱい可愛がってもらって、楽しく毎日を過ごしてね(*^_^*)

Kさまご夫婦、Tさまご夫婦、ありがとうございます。
どうぞ末長くお幸せに!
04 | 2015/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

yuki

Author:yuki
5代目預かり犬
チワックス♀オカリナ❤
トライアル決定!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR