

半目



半目&口半開きで寝てます。
怖可愛い(^◇^;)

爪切りにトリミングサロンまで行ってきました。
疲れたのかよく寝ていました。

お腹を撫でてあげるとすごく幸せそうに寝てしまいます。

可愛いですね

オープンシェルターのお知らせ






『アルマ東京ティアハイム』

5月のオープンシェルター&里親会のお知らせ


日時:5月3日(日)、4日(祝)、5日(祝)、16日(土)、24日(日)、31(日)

時間:12:00~15:00


(※当日参加予定の子達は、こちらをご覧ください。 http://tierheim.blog.fc2.com/


会場: 東京都葛飾区細田5-11-12

TEL 03(5876)7667

アルマ東京ティアハイム

※どなたでもご来場いただけます。

※駐車場、2~3台分のスペースありますので、 ご希望の方は当日、5876-7667までご連絡をお願いします。

※里親会参加犬はティアハイムに滞在している子と一部預り宅滞在の里親募集中の子達です。


★★ お願い ★★

犬の数が多くトラブル防止のため、一般の方のワンちゃんの入場は里親希望を出されている方に限らせていただきます。

(卒業犬の皆様は事前にご連絡の上、お越しください。)


皆様のお越しをお待ちしています!!

ティアハイムオープンシェルターのおしらせ



『アルマ東京ティアハイム』

4月26日の
オープンシェルター&里親会のお知らせ




日時 : 4月26日 日曜日

  12:00~15:00




(※当日参加予定の子達は、こちらをご覧ください。

 http://tierheim.blog.fc2.com/ )




   

会場: 東京都葛飾区細田5-11-12

     TEL 03(5876)7667

     アルマ東京ティアハイム




※どなたでもご来場いただけます。

※駐車場、2~3台分のスペースありますので、

 ご希望の方は当日、5876-7667までご連絡をお願いします。




※里親会参加犬はティアハイムに滞在している子と

 一部預り宅滞在の里親募集中の子達です。




★★ お願い ★★

犬の数が多くトラブル防止のため、一般の方のワンちゃんの入場は

里親希望を出されている方に限らせていただきます。

(卒業犬の皆様は事前にご連絡の上、お越しください。)




 皆様のお越しをお待ちしています!!

里親会のおしらせ



里親会のおしらせです。

今回は新しい会場だそうで、室内ドックランを借りてやるそうです。

室内ドックランなんてあるんですね~

参加犬はまだ未定なので改めてお知らせします。

大脱走



こちらが脱獄犯の写真です↑
悪い顔してます…(笑)

お留守番中にサークルから脱走しました💦
引田天功もびっくりの脱出イリュージョン💦

まめさん、サークルの中に閉じ込められるのがとにかく嫌いです。
小さな体で高いサークルをよじ登り脱走します。
うちはどうしてもお留守番があるので止む無くサークルにつける屋根?を取り付けたのですが、2日連チャンで脱走しました( ̄O ̄;)

最初は屋根の取り付け方が悪かったのかなぁと思ったのですがちゃんとつけていったのにまた脱走してたので、馬鹿力でこじ開けたようです💧

なんとか屋根を強化しましたが、お留守番は嫌なんだよね(T ^ T)



「そうだよ~(ノД`)いつも人の側にいたいんだよぅ」

そうだよね、なるべくお留守番の少ないまめといつも一緒に居てくれる家族がいいねヽ(´o`;

とっても甘えん坊でかわいいまめくんです。
素敵なご家族を待っています!!

駒沢フリマのおしらせ



駒沢フリーマーケットのおしらせです。

●日時:5月10日(日) 9時~15時
●場所:駒沢オリンピック公園  中央広場・大階段上
・東京都世田谷区駒沢公園1-1
 東急田園都市線「駒沢大学駅」から徒歩15分
 渋谷、恵比寿駅よりバス利用可

※雨天中止です。
中止の場合は、当日朝8時までにフリマブログにてお知らせいたします。


おぉ!まめくんがポスターの写真になっている∑(゚Д゚)
まめはフリマにはおりませんが、ぜひ皆様遊びに来てください✨

市川フリマにはいるかも…かも…

コマンド



まめさん、まだお散歩は緊張するみたいです。

一方、お家にいるときはかなりリラックスしております。

新たなコマンド仕込み中です。
もともとお座りはできましたが、マテもある程度は理解してるのかな???

そして、一週間ほどの練習でお手が出来るようになりました!

次はおかわりの練習です。

いくつになっても覚えるものですね。
すごいな~🎵

オープンシェルターのおしらせ



『アルマ東京ティアハイム』

4月19日の
オープンシェルター&里親会のお知らせ




日時 : 4月19日 日曜日

  12:00~15:00




(※当日参加予定の子達は、こちらをご覧ください。

 http://tierheim.blog.fc2.com/ )




   

会場: 東京都葛飾区細田5-11-12

     TEL 03(5876)7667

     アルマ東京ティアハイム




※どなたでもご来場いただけます。

※駐車場、2~3台分のスペースありますので、

 ご希望の方は当日、5876-7667までご連絡をお願いします。




※里親会参加犬はティアハイムに滞在している子と

 一部預り宅滞在の里親募集中の子達です。




★★ お願い ★★

犬の数が多くトラブル防止のため、一般の方のワンちゃんの入場は

里親希望を出されている方に限らせていただきます。

(卒業犬の皆様は事前にご連絡の上、お越しください。)




 皆様のお越しをお待ちしています!!

4/18里親会 参加犬のおしらせ



4/18の里親会の参加犬のお知らせです✨
沢山の方のご来場お待ちしております(*^^*)

まめくんは今回は参加しませんが、どうぞよろしくお願いします🎵

プロフィール公開!



チワワくんの仮名が決まりました!!
その名も「まめ」!!

私も初めて写真見たときからまめっぽいと思ってたんですよ~(^◇^)

アルマホームページにプロフィールも公開されておりますので、こちらにもアップします

↓↓↓

■保護日
 2015年3月16日 千葉県動物愛護センター(本所)引取

■特徴
 仮の名前:まめ
 チワワ♂ 推定7~8歳 体重2.6キロ

■性格・暮らし
 ・人懐こく甘えん坊で、常に人の側にいたいこです。
 ・体のどこを触っても大丈夫です。
 ・トイレは室内のシートでできます。
 ・お留守番はサークルでできますが苦手です。
 ・サークル・ケージは苦手です。屋根付きでないとよじ登って出てしまいます。

■今までに行った医療行為
 ・健康チェック(センターにて)
 ・血液検査
 ・5種混合ワクチン(3/5)
 ・フィラリア抗原検査(-)(3/16)
 ・狂犬病予防接種(3/25)
 ・マイクロチップ装着(3/25)
 ・去勢手術(3/25)

■今後、行う予定の医療行為
 ・特になし

■里親さんにお願いしたいこと
 ・新しい環境と家族に馴れるまで、長い目で見守ってください。
 ・環境の変化で最初はトイレの失敗があるかも知れませんが
  時間をかけてみてください。
 ・毎日のお散歩をお願いします。
 ・先住犬がいる場合は、基本的に不妊手術済みであること。
 ・必ず室内飼いをお願いします。(外飼い不可)

■現在の保護場所 
 預かり先:千葉県船橋市



応募方法の詳細はアルマのホームページよりご確認下さい。
http://alma.or.jp
03 | 2015/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yuki

Author:yuki
5代目預かり犬
チワックス♀オカリナ❤
トライアル決定!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
