タマとった~



昨日から去勢手術のため、ギズモはコッコさんのお家にお泊まりしております。

私が忙しくてなかなか時間が取れず、代わりに行ってくださいました。
コッコさん、ありがとうございますm(__)m

今日、無事に手術が終わったようです。

少し様子見ていただいてから後日戻ってくる予定です。

玉とって少し大人しくなることを期待ですw

犬のふれあい会&里親会のおしらせ



日にち:10月28日(土) <雨天決行>予定。


時間:1部 10:30~12:30
   2部 12:30~13:45


場所:世田谷奥沢福祉園 屋上

東京都世田谷区奥沢6丁目29-2


※駐車場はありませんので、近隣のコインパーキングの利用をお願いします。


●公共交通機関(電車、バス)
東急東横・大井町線「自由が丘駅」下車 徒歩5分
東急大井町線「九品仏駅」下車 徒歩5分
東急目黒線「奥沢駅」下車 徒歩7分

●東急バス
園02系統 世田谷区民会館~田園調布駅行「奥沢六丁目」下車0分

新しい預かり犬



久しぶりのブログ更新です。

実は2週間ほど前から新しい預かり犬が来ています。

その名も"ギズモ"!



性格は、水をぶっかけられて産まれた怖いモグワイのほうです( ̄◇ ̄;)

とにかく怖がりなんです。
怖くて唸る、威嚇しちゃう…

きっと、今まで殆ど外に出たこともなくて、飼い主以外の人とも会ったことなくて、ろくな躾もされず人間との正しい上下関係も構築できなかったんじゃないかと思います。

ゲージから出たいけど怖くて出れない~(;´д`)
という状態が1週間程続きましたので…💧

甘えてくるときはとても可愛いんですよ(ᵔᴥᵔ)

少しずつ頑張ります。
ブログのほうも…(^^;;

まめくんとの再会



昨日、我が家の卒業犬 まめくん の里親K様のお家に遊びに行ってきました❤️

コーディネのかるころさんと一緒に🎵

まめくん里親様のご実家もアルマから保護犬を迎えてくださっていて、ご実家もお近くなので両方にお邪魔させてもらいました(*^^*)

まめくんと会うのは2年以上ぶりで、預かり期間も短かったので(1ヶ月くらいしかなかったような…)もう忘れられてるかなと思ってたのですが、到着すると、とととと~っとこちらへ寄ってきて前足あげて引っ付いてきたので、覚えててくれたのかも~o(≧▽≦)o



相変わらず、面白かわいいまめくん❤️
すごくかわいいお洋服着せてもらってました。



こちらはスリーショット。
うまく撮れなかった…。

まるたくんとびぃびぃちゃんです。
このふたりもすごく大切にされています。



ご家族みんなが仲良しで、可愛がってくれる人が沢山いて、まめくんは本当に幸せですね✨

私も犬だったらこういうお家の子になりたい(笑)

久しぶりの再会ですっかり長居させていただいて、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました(*´꒳`*)

まめ、また会おうね~~❤️

里親会のおしらせ



●日にち: 7月22日(土)
●時 間: 13:00~15:00(一部制)
●場 所: アニファ動物病院・葛西病院(トリミングサロン・アラモード葛西店併設)
      http://anifa-kasai.com/
      江戸川区北葛西3-5-12
       東西線『西葛西駅』より徒歩18分
       都営新宿線『船堀駅』より徒歩14分
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuki

Author:yuki
5代目預かり犬
チワックス♀オカリナ❤
トライアル決定!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR